忍者ブログ
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月27日 (Sat)

はじめまして。

昨年9月より株式会社ダイキューでお世話になっております、仙石と申します。

前回までの相撲ブログを書いている中嶋さんと同期になります。

今年24歳です。会社最年少です。若いです。

まだまだ世間知らずの若造ですが、頑張っていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。


中嶋さんが相撲ブログを書いていくとのことなので、

私は野球ブログを書いていこうかと思います。

先週よりパ・リーグが開幕し、昨日からセ・リーグも開幕し、

甲子園では選抜高校野球も連日熱戦を繰り返しており、

まさに球春到来となってきました。

我が愛すべき中日ドラゴンズは開幕戦こそ広島カープに

敗れてしまいましたが、今年こそ宿敵原ジャイアンツを倒して

セ・リーグの制覇、また日本一に輝いてくれることを信じて

応援していきたいと思います。

そして、毎年のごとく今年もナゴヤドームには最低5回は

応援にいきたいと思っています。

尊敬すべき立浪選手は昨年で引退してしまいましたが、

背番号3のユニフォームを着て、応援したいと思います。

♪~落合中日~日本一!!~♪

@仙石
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり選手層の厚さから言って
今年も巨人じゃない!?
どの道、中日と巨人の首位決戦になると思うけど。
2010/04/10(Sat)09:31:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5
プロフィール
HN:
ダイキュー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ,[PR]