忍者ブログ
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月09日 (Fri)
製版課の吉田です。

先日お花見をしに大阪へ行ってまいりました

この日は気持ちよく晴れて暑いくらいでしたが、

そのおかげで桜はきれいだし沢山の人出で、

まさにお花見!といった感じでした。


毛馬桜之宮公園の桜とってもキレイでした〜

「○○会社何時から〜」とか花見の場所取りの紙が置いてあって

律儀にもその場所は空けられていたり、

花見って面白い風習だな〜なんて思いました。



そして初めて大阪城にも行きました。


お堀の周りはこの通り桜でぐる〜り。
 

お〜絵になる!


お城と桜の両方を満喫できて大満足です。

日本に生まれて良かった!なんて思ったり?

それにしても大阪はすごい人で田舎者は疲れ果てました
PR
プロフィール
HN:
ダイキュー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ,[PR]