忍者ブログ
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月03日 (Thu)
こんばんは、古田佳久です。
先日揖斐川マラソンに向けて、職場の仲間と合同練習をしました。
普段練習しているペースよりかなり速いため、このスピードで完走するのは無理だと悟りました。
今回初出場ということで、タイムではなく完走を目指しています。

こちらは、自分が入会している中小企業同友会の方達との合同練習をした後の写真です。

例会の後に飲みに行き、飲んだ席で「揖斐川マラソンに出場します」と言ったら、それにつられて出場することを決断した方々です。
合同練習の後に行った銭湯の写真で、当然ですが、合同練習という名目の宴です(笑)
揖斐川マラソン本番の11/8の夜は、13名ほどで反省会+宴会みたいです。
PR
2009年08月10日 (Mon)
こんにちは。工場長の古田佳久です。

私には4歳と2歳の二人の息子がいます。
お菓子屋に行くと息子達に、今流行の『侍戦隊シンケンジャー』のミニプラを買わされます。
何体ものロボットが合体して大きなロボットになるのが面白く、実は私もはまっています。
一つのものを完成させる“モノ作り”の面白さが、子供だけでなく大人の私でも楽しめる要素なのだと思います。
(前回ご紹介したパソコンもこんな感じで楽しんで作っています。)

フィールドは全く違いますが、私が携わっている仕事も“モノ作り”です。
毎日充実して仕事をしていますが、今以上に楽しんで仕事に取り組みたいと思います。


元気いっぱいの愛息子達。



シンケンジャーのプラモデル。おもちゃとはいえ、なかなか本格的です。
2009年08月01日 (Sat)
今日からdaiq blogをスタートします。
初回を書かせていただきます、工場長の古田佳久です。
日記を書いたことがないので緊張しています。

私の趣味は仲間と楽しくお酒を飲むことと、パソコンの組み立てです。
私が組み立てたパソコンです。会社にて活躍中!

そんな私は今、会社の仲間と一緒に参加する11月の揖斐川マラソンに向けて、毎日トレーニングをしています。
ですが、トレーニングの後はやっぱりお酒を飲んでいます(笑)

初回はこんな私の日々を書きましたが、今後はいろいろな出来事を載せていきますので、読んでもらえると嬉しいです^^
プロフィール
HN:
ダイキュー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ,[PR]