忍者ブログ
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月27日 (Sat)
先日、名古屋にボブディランが来た!!
 
Zepp名古屋に2日間だけですが。。
 
知った時にはもう売り切れだし 平日だし、ヤフオクは高いし、諦めました。
 
悪いニュースは、nujabesの訃報。事故死との事。なんと寂しい。
 
こんな会社と関係無いコトばっかりでいーのかなぁ。
 
まぁいーか。
 
                                                                              ◎中嶋












PR
2010年03月13日 (Sat)

今更ながら、朝青龍が引退しましたね。

悲しいですけど、前回で自分がファンであると言った手前、

一応触れておこうかなと思いまして。

さてさて、明日からは春場所がいよいよはじまりますね。

楽しみなのは、社内でも自分だけの様な気がしますが

そんな事はお構いなし!!

春場所は毎年、新弟子が初めて土俵に上がるんです。

だから、“就職場所”とも言われてます。

なんか相撲の事ばっかり書いますけど、相撲ブログじゃないですからご心配無く。

◎中嶋

 

2010年01月30日 (Sat)

先日、大相撲初場所が朝青龍の優勝で無事に終わりました。

あまり知られてませんが、私の密かな趣味が相撲観戦なんです。

しかも朝青龍のファンです。同い年だし。

今年の初場所の話題は、朝青龍の優勝はもちろんなんですが

なんといっても初場所三日目の魁皇と千代大海の取り組みじゃないでしょうか。

魁皇の808勝の記録的勝利のかかった相手が、引退のかかった千代大海なんて・・・。

事実、この取り組みに負けた千代大海は引退を決意、逆に魁皇は千代の富士を抜く

歴史的記録達成をしたにも関わらず、インタビューを拒否。

その理由は、千代大海の心境を察してだと言われてます。

魁皇の千代大海を破った時の何とも言えない表情が目に焼きついています。

相撲ってほんとにすばらしいですね。
                                                                                                                  
b3d96c34.jpeg      





2009年名古屋場所に行った時の写真です。
                                                                                               ◎中嶋

Prev1 2 3 
プロフィール
HN:
ダイキュー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ,[PR]