忍者ブログ
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月01日 (Sun)
先日、日間賀島にいってきました。

海の無い県で育ったので、砂浜とか魚を見るとテンションがあがります。

ともすれば、島はとくにいいですよねぇ。

日間賀島は小さな島なので、とりあえず自転車をレンタルして

ぐるっと島を1周。1時間もあれば寄り道しながら帰って来れます。

そこで汗だくになったところで、島で唯一の寿司屋に直行して

とりあえずビールで水分補給して。

あとは、好きなネタをチョイチョイと摘まんで。

腹ごなしに島の中を歩き回って、疲れたらビーチで、またビール飲んで

昼寝して、暑くておきて、また少し飲んで、日が沈んだので帰りました。

日間賀島の遊び方これでいいんですよね?いやすごく良かったですよ。

PR
2010年07月09日 (Fri)

先日久しぶりにとあるライブに行ってきまして。

正確には、トーク&ライブですけど。

御存知の方も多いとおもいますがASACHANGです。(知らない人は調べてみてください)

やぁ実際に会うとだいぶイメージ違ったなぁ、というのが印象でした。

太鼓のタブラボンゴっていう楽器があるんですけど。

それにまつわる話しと演奏ライブ。

ちなみに僕も叩いてきました。適当でしたけど。

たまには、こういうライブも楽しいものですよ。

詳しくは、

http://closabo.exblog.jp/14592041/

を見てみてください。あやしいのがよくわかります。

 

2010年06月23日 (Wed)
大相撲名古屋場所がそろそろきますよね。

今回はチケット取りに出遅れて、千秋楽が取れなかったので初日にしました。

だけど賭博問題でやるとかやらないとか結局やるとかよくわかりません。mail.google.com.jpeg

個人的にはたいしたことじゃないと思うもんですけど。

だって江戸時代の頃はむしろ相撲で賭博やってたみたいだし。

歴史が長ければ良くも悪くもいろんな伝統ができるわけだし。
 
とにかく名古屋場所とビールは最高の組み合わせなんですよ。以上。

2010年05月15日 (Sat)
先日、村上春樹の「1Q84」の第3巻「BOOK3」を読みました。

高校のときから村上春樹のファンだったんですが、この「1Q84」については

異常な盛り上がりを見せたので本屋で買うときに、ミーハーな人だと

思われそ1Q84.jpgうで恥ずかしかったです。

村上春樹は読んでないけどこれだけは買った、ていう人も結構いるみたいで。

それに便乗してか、「ノルウェイの森」が映画化されるらしいですね。

イメージが壊れそうで心配です。

だって映像が、文学よりおもしろいわけがないんですから。
2010年04月24日 (Sat)
4月16日(金)に“コネル”というバンドがCDを発売しました。

このバンドのボーカル&ギターをしてる人が知り合いなのでこの場を借りて宣伝します。

知り合いというか、いつもフジロックでしかあった事ないですけど。

最近はめっきり行ってないので、会う機会も無いですが影ながら応援してますよ、飯塚さん。

バンドのホームページがあるので、興味ある方は一度覗いてみて下さい。


Prev1 2 3  →Next
プロフィール
HN:
ダイキュー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ,[PR]